ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
Menu
背景
文字サイズ
現在地

掲載日
2019年4月3日更新
応援大使バナー

 北海道日本ハムファイターズが実施している「北海道179市町村応援大使企画」のひとつとして、3月30日・31日の「OPENING GAMES 2019」に各日100名、合計200名の日高町民をご招待いただきました。

 300名もの応募があり、残念ながら参加をお断りすることになった応募者も多数いらっしゃいました。落選された皆さんには、今後予定していますバスツアーに、是非お申し込みいただきたいと思います。

 30日は、日高町応援大使に就任した横尾俊建選手が途中出場し、大活躍でドームに歓声が響きわたりました。しかし、残念ながら、試合が長引いてしまい(延長12回引き分け)、玉井大翔選手が出場した頃にはバスツアーの帰りの車中となっていました。

 31日には、横尾選手が先発出場。全打席、応援大使タオルを片手に応援しました。試合も勝利し、皆さんに楽しんでいただけたものと思います。

日高町観戦エリア

※次回のバスツアーにつきましては、詳細が決まり次第ホームページや広報にてお知らせいたします。

※応援大使タオルにつきましては、今後、予約販売等を行います。詳細はホームページや広報にてお知らせいたします。


このページに関するお問い合わせ