ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
Menu
背景
文字サイズ
現在地

掲載日
2020年12月29日更新

新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い

日頃より、門別温泉とねっこの湯・門別とねっこ館をご利用いただき厚くお礼申し上げます。

門別温泉とねっこの湯・門別とねっこ館の新型コロナウイルス感染症対策等に関してお知らせします。

 

券売機横にカメラタイプの体温計を設置しましたので、入館の際は必ず体温を測定してください。

【測定方法】
 ・カメラの前に立ち、カメラに表示されている丸い枠内に顔が入るように顔を写してください。
 ・体温が測定されると、音がなり体温が表示されます。
  (カメラから遠すぎると「近づいてください」とカメラに表示されますので、少しずつ近づいて測定をしてください。)

※ カメラタイプの体温計で37.5度以上と表示された場合、別の体温計で再度体温を測定していただきます。

※ 再測定でも体温が37.5度以上ある方につきましては、入館をお断りさせていただきますので、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
 

入館される際に、備え付けの「利用者記入票」に氏名等を記入のうえ、提出をお願いします。

 利用者記入票は、新型コロナウイルス感染症に対するご連絡等をする際にのみ利用します。
 

温泉サウナ室や研修室等は、「密集・密接・密着」の3密を避けるために利用者数の制限を行っております。

 引き続き、ソーシャルディスタンス等へのご協力をお願いします。
 

来館の際には、マスクの着用をお願いします。
 

館内に手指用消毒洗浄剤を設置しておりますので、入館される際に必ずご利用願います。
 

次の症状等のある方は、「門別温泉とねっこの湯・門別とねっこ館」の入館を禁止させていただきます。

 ・風邪の症状や発熱がある。
 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
 ・新型コロナウイルス感染者と濃厚接触した可能性がある。
 

接客従業員においてもマスクを着用し、消毒作業の強化を行って業務をしています。
 

次の場合において、予告なく臨時休館する場合がありますのでご了承願います。

 ・日高町内に新型コロナウイルス感染者が発生した場合。
 ・「門別温泉とねっこの湯・門別とねっこ館」の利用者に新型コロナウイルス感染者が確認された場合。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

「新北海道スタイル」安心宣言について

門別温泉とねっこの湯は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「新北海道スタイル」、7つの習慣化に取り組み、利用者と従業員の安心・安全に努めていきます。

newhokkaidostyle


このページに関するお問い合わせ