ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
Menu
背景
文字サイズ
現在地

掲載日
2017年12月21日更新
 この申請手続きは、平成30年度において日高町が発注する物品の売買、物品の賃貸借、製造の請負及び役務の提供に係る競争入札に参加を希望する方及び平成30年度指定業者名簿に登載されている業者で指定品目を変更・追加されたい方(しない方は申請不要です。)について、あらかじめ資格の有無を審査するものです。
 資格審査の結果、資格者になりますと平成30年度の競争入札参加資格者名簿に登録されます。
 (資格を有することにより自動的に、または直ちに発注があるということではありません。)
 
 登録を希望される方は、次により手続きを行ってください。

1. 審査基準日

   平成30年1月1日

2. 資格の有効期間

   平成30年4月1日から平成31年3月31日までの1年間

3. 受付期間

   平成30年1月10日(水曜日)から平成30年1月31日(水曜日)まで
   【午前】9時~12時  【午後】1時~5時 (土曜日・日曜日・祝祭日は除く)

   ※郵送の場合は、平成30年1月31日(水曜日)必着

4. 受付窓口

   日高町役場 管財建築課 財産管理グループ
   日高総合支所 地域経済課 施設管理グループ
   〈郵送の提出先〉 〒059-2192 北海道沙流郡日高町門別本町210-1
            日高町役場 管財建築課 財産管理グループ宛て

5. 登録品目

   指定品目分類表の中分類から10品目以内
   ※入札を辞退する件数が多いので、営業内容等を十分検討し、希望品目を選択してください。

6. 資格要件

   競争入札参加資格申請者は、次に掲げる要件を満たしているものとします。
    (1)地方自治法施行令(以下「政令」という。)第167条の4第1項各号の規定により競争入札への参加を排除されていないこと。
    (2)政令第167条の4第2項(不正行為等)の規定により競争入札への参加を排除されていないこと。
    (3)日高町暴力団の排除の推進に関する条例(平成25年町条例第22号)第2条第1項第1号~第3号に規定する者でないこと。
    (4)平成30年1月1日現在において、引き続きその事業を営んでいること。
    (5)市区町村税、消費税及び地方消費税に未納がないこと。
         〈消費税及び地方消費税の納税証明書の請求に関する詳しい情報については、 国税庁ホームページ または
          オンライン請求については、 e-taxホームページ をご覧ください。〉
    (6)営業に関し、法令の規定に基づく許可、認定、登録等を必要とするものについては、この許可、認定、登録等を有していること。
    (7)営業に関し、法令の規定に基づく有資格者を必要とするものについては、この有資格者が従業員の中にいること。
    (8)営業に関し、機械器具施設を必要とするものについては、この機械機具設備を有すること。
 

7. 提出書類等

   物品購入等競争入札参加資格審査申請書(町指定様式)及び添付書類
   様式及び「申請の手引き」については、受付窓口で配布、またはご覧のホームページからダウンロードしてください。

8. 審査結果の通知

   申請者に対する資格の有無は、「物品購入等競争入札参加資格審査に基づく指定業者名簿登載通知書」により通知します。(3月中旬予定)

9. お問い合わせ先

   管財建築課 財産管理グループ  電話 01456-2-6187
   地域経済課 施設管理グループ  電話 01457-6-2084

◎様式・申請の手引きはこちらから☟