ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
Menu
背景
文字サイズ

本文

掲載日
2019年3月8日更新

2月27日(水) 産学スキー大会

毎年恒例の産学スキー大会を開催しました。

いつもより硬めのバーンに苦戦し転倒する者もいれば、時間の計算をしながら慎重に滑る者など

それぞれが楽しみながら滑っていたように感じました。

大会後は皆で思い出話をしながら焼肉を食べ、豪華な景品が当たる表彰式はとても盛り上がりました。

01

02

03

04

05

 


2月9日(土) 北日高岳大回転スキー選手権大会 運営協力

今年も「第28回北日高岳大回転スキー選手権大会」開催に伴い、産学生総出で運営協力をしました。

過去最強クラスと言われる寒波に見舞われ、-25.2℃まで冷え込みました。

そんな中、朝の7時に集合し、大会運営役員の方々と一緒に設営から撤収までお手伝いさせていただきました。

それぞれが責任を持って取り組み、出場者を応援しながら頑張っていました。

(Photographed by photo class)

01 02

04

03

06 08

 


2月4日(月)~5日(火) 吉田勝大デモンストレーター特別講習【スキーアスリートコース】

今回来ていただいた特別講師は、SAJデモンストレーターの吉田勝大講師です。

大雪の影響で、深雪と凸凹の難しいバーン状況でしたが、生徒たちは新雪を思う存分楽しみ、転び、

悪戦苦闘しながら、めきめきと上達していました。

01

02

03

 


2月3日(日) 北海道ジュニアスキー技術選手権ブロック(日高)大会

ジュニア技術選日高大会が開催されました。

スキーアスリートコースの生徒が多く出場し、中でも1年生にとっては初めての大会でしたが、

緊張しながらも、日ごろの練習の成果を発揮できるよう頑張っている姿が素敵でした。

高校男子の部で 4名の産学生が決勝大会出場権利を獲得しました。

決勝大会は3月2日~3日に旭川市で開催されます。

(Photographed by photo class)

01 02

03 04

05 06

07 08 09

10

 

 


 

このページに関するお問い合わせ