ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
Menu
背景
文字サイズ

本文

掲載日
2020年1月28日更新

インフルエンザ予防接種について

2021年度 インフルエンザ予防接種について [PDFファイル/47KB]

昭和37年4月2日~昭和54年4月1日生まれの男性の皆さまへ

【昭和37年4月2日~昭和54年4月1日生まれの男性の皆さまへ】
                                          
※令和3年度末まで、風しん抗体検査・予防接種を公費で受けられます。
本州の大都市圏を中心に、風しん患者が増えています。特に、定期接種の機会が1度もなかった昭和37年4月2日~昭和54年4月1日生まれの男性が他の世代に比べ免疫が低い方が多い状況です。そのため、令和3年度末までの間、下記のとおり抗体検査及び接種できます。
●対象者 昭和37年4月2日~昭和54年4月1日生まれの男性
●対象の方には、まずは抗体検査を受けていただき、抗体検査の結果、十分な抗体がない方は、予防接種の対象となります。
●対象の方には町からクーポン券が発行されますので、詳しくは町健康増進課(2-6571)までお問い合わせください。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページに関するお問い合わせ