ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
Menu
背景
文字サイズ

本文

掲載日
2023年5月29日更新

共同トイレ棟

共同トイレ等の写真

キャンプ場内に3箇所設置 水洗式、障がい者用トイレ有り

バーベキューコーナー (ご予約制)

バーベキューコーナーの写真

最大60名収容 レンタル網・鉄板あり(無料)   日帰り利用の方は施設使用料小学生以上100円が必要です。

※使用後の網は洗ってから返却してください。

※網・鉄板は使用後必ず返してください。

 

ピザ窯 (ご予約制)

00

キャンプ場ご利用の方はピザ窯を無料で使用できます。(予約制)

※ピザと薪は各自ご用意ください。

※初めての方はスタッフがお手伝いいたします。(不在の場合がございますので事前にご予約をお願いします。)

※ピザ1枚(20cm程度)焼き上がりは3~5分です。(用意された薪の状態などにより時間は前後します。)

※使用時間は1団体40分です。

※次のお客様の準備がありますので予約時間を厳守願います。

 

ピザの作り方(焼き方)(PDFファイル)

 

アスレチックコーナー 

アスレチックコーナーの写真

施設の詳細はこちら

ドッグラン「ワンワン広場」

 0

開設時間 8時から17時30分 または日没まで   
利用料金 1名 100円(施設使用料)
施設 フリーサイト 2100平方メートル
小型犬サイト 390平方メートル
※キャンプ場宿泊者は受付時に施設使用料をいただきますので、ドッグランの利用料金はかかりません。
ドッグラン「ワンワン広場」のご利用のご注意はこちら

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)