ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
Menu
背景
文字サイズ

本文

掲載日
2023年10月16日更新

令和5年度営業終了のお知らせ

 令和5年10月15日(日)をもちまして、今シーズンの営業を終了しました。

 多く皆様のご利用を頂き、ありがとうございました。

 令和6年度の営業は、令和6年4月頃にお知らせいたします。

キャンプ場予約システムの運用開始について

 現在、キャンプ場の予約は電話のみとなっていますが、10月1日よりWEB予約システムの運用を開始します。

 今年度については試験運用中となることから、WEBで予約いただける日付は土日を除く平日のみとさせていただきます

 土曜日、日曜日、祝日のご予約に関しましては今まで通り電話よりお願いします。

 ※インターネットでの予約は利用日の3日前までとなっています。2日~当日は電話で予約ください。

 ※すでに予約されている方は改めて予約の必要はありません。

 予約システムはこちらをクリックしてください

 

◆予約システムのマニュアルは下記よりご確認ください。

 予約システムの使い方 [PDFファイル/1.12MB]

 

ハロウィンランタン作りの追加募集決定

10月7日(土曜日)に実施されるハロウィンランタン作りですが、ハロウィンカボチャが

予定よりたくさんできたので参加者を追加募集します。

たくさんの参加をお待ちしています。

イベント情報 - ハロウィンランタン作り

わんわん運動会の詳細が決まりました

9月23日(土曜日)に実施されるわんわん運動会の詳細が決まりました。

日帰り参加の募集は8月17日(木曜日)9時から開始します。

たくさんの参加をお待ちしています。

詳細は下記「イベント情報ーわんわん運動会」でご確認ください。

イベント情報 - わんわん運動会)

 

【平日限定イベント 第二弾】

平日にキャンプ場に宿泊されるお客様限定で「初めての巻き割り講習」を実施します。

詳しくは「イベント情報」でご確認ください。

【平日限定イベント 第一弾】

平日にキャンプ場に宿泊されるお客様限定で「スウェーデントーチ」をプレゼントします

(1組1個となります)

品物がなくなり次第終了します。

花火についてのお願い

花火は必ず指定の場所で行うことと時間を厳守してください。

指定の場所以外でおこない

「他の利用者のテントに穴をあける」

「大量の煙が他の利用者のテントまで流れてくる」

「芝生が焦げて火事になる恐れがある」

といった事が発生しています。

また、使用できる花火は「手持ち花火」のみとなります。

皆様が楽しくキャンプをできるよう、ご協力お願い致します。

バンガロー使用時のお願い

バンガローの絨毯は熱に弱いです。

調理直後の鍋などを置くと簡単に溶けてしまいます。

熱いものを置くなど絨毯を痛める行為は絶対にしないでください。

(写真は熱い鍋を絨毯に置いた跡です)

ご協力お願い致します。

01

フリーサイト予約のお知らせ

昨年好評だったフリーサイトの予約を今年も土曜日と繁忙期限定で行います。

8月は10日~15日と各土曜日の宿泊分を各20名限定で行います。(フリーサイトは全部で50あります)

※フリーサイトの予約は場所の指定はできません。

※予約できなかった方も当日分として30ありますので空きがあれば宿泊することが可能です。

 

バンガローBの利用停止について

 下記の間、バンガローBの屋根補修工事を行うため、施設が利用できませんのでお知らせします。

 利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解とご協力をお願いいたします。

                     記

 1 利用を停止する施設

    バンガローB 2棟

 2 利用を停止する期間

    令和5年6月13日(水曜日)~令和5年6月20日(火曜日)

  ※この期間の利用にかかるバンガローBの予約は受付できません。

 ※6月17日(土曜日)に予約されている方は、そのまま使用できます。

「やまめつかみ取り体験」について

7月28日(金曜日)に実施予定の「やまめつかみ取り体験」は予約人数の定員に達しましたのでお知らせします。

第2回、第3回のつかみ取り体験については7月3日(月曜日)から予約受付を行います。

 

フリーサイト予約のお知らせ

昨年好評だったフリーサイトの予約を今年も土曜日と繁忙期限定で行います。

7月は15日、16日、22日、29日の宿泊分を各20名限定で行います。(フリーサイトは全部で50あります)

※フリーサイトの予約は場所の指定はできません。

※予約できなかった方も当日分として30ありますので空きがあれば宿泊することが可能です。

※8月は土曜日と10日~15日まで予約受付します。

 

ピザ窯再開のお知らせ

コロナウィルス感染症対策の一環として使用できなくなっていたピザ窯ですが、このたび、補修整備が完了しましたので6月3日(土曜日)より使用を再開します。

※ご利用は予約が必要で、使用時間は1団体40分となります。

詳細は「場内施設のご案内」でご確認ください。

令和5年度キャンプ場イベントのお知らせ

令和5年度キャンプ場イベントの日程がすべて確定しました。
(わんわん運動会については日程だけ決定。詳細については後日お知らせします。)


詳細は「イベント情報」でご確認ください。

令和5年度の営業期間のお知らせ

令和5年4月28日(金曜日)~令和5年10月15日(日曜日)

 ◆利用時間

  13時00分~翌11時00分(チェックイン13時00分~18時00分)

  ※予約受付時間は9時00分~17時00分

  ※毎週土曜日は12時チェックイン

令和5年度の予約開始時期について

 今年度より電話がつながりにくい状態を軽減するために予約受付時期を下記のとおりといたします。

 なお、営業開始となる4月28日までの土曜日と日曜日は予約を受け付けておりません。
 (4月29日からは土日も予約可能です)

※予約受付時間は9時~17時までです。

宿泊月予約開始日
   
4月、5月4月6日(木曜日)9時
6月5月8日(月曜日)9時
7月6月1日(木曜日)9時
8月7月3日(月曜日)9時
9月8月1日(火曜日)9時
10月

9月1日(金曜日)9時

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)