ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
Menu
背景
文字サイズ
現在地

本文

掲載日
2016年5月26日更新

ーキャンプ場での出来事をお知らせしますー

 

5月26日 ひだか樹魂まつり開催日決定!

当キャンプ場に隣接する日高山岳ビラパークにおいて開催されます沙流川花火大会「ひだか樹魂まつり」の開催日が

7月23日(土)~24日(日)の2日間に決定しました。

詳細はこちらです。日高樹魂まつりチラシ [PDFファイル/2.26MB]

7月23日土曜日には当キャンプ場で「ヤマベのつかみ取り体験会」も開催しておりますのでご利用の際には花火大会と併せてお楽しみください。

ヤマベのつかみ取り体験会

 

 

5月18日 場内整備

ゴールデンウィークも終わりキャンプ場は夏の最盛期に向けて場内整備をしました。

ピザ釜補修 

 ピザ釜の補修の様子です。

 年数がたちヒビが入って火の廻りが悪くなっていましたが

 このピザ釜を製作した方に補修をお願いしまして

 無事元の状態に戻りました。

 ご来場の際はピザと薪をご用意いただきましてぜひご利用ください。

 

 

じゃぷじゃぷ池整備

 

じゃぷじゃぷ池の補修の様子です。

池の周囲の大きな石が不安定な状態になっていましたので

つかみ取り体験会の開催に向けて整備をおこないました。

近いうちに水遊びのできる状態まで清掃をする予定です。

 

 

 

ということで...

無事、池の整備が終わりましたので

 「ヤマベのつかみ取り体験会」開催決定!です。

詳細はこちらです。ヤマベのつかみ取り体験会 [PDFファイル/194KB]

ご来場の際にはぜひともご参加ください。

 

 

5月5日 こどもの日

残念なことに3連休は初日以外、雨天となってしまいました。

昨日からバンガロー付近の桜が咲き始めましたのでご来場の際にはお花見などもお楽しみください。

バンガロー付近の桜

 

 

5月3日 行楽日和!

今日のキャンプ場は26℃まで気温が上昇しました。

先日までマイナス気温だったりしてたんですが...。

ゴールデンウィーク中盤ということでたくさんのお客様にご来場いただいています。

オートサイト

あまりに暑すぎてワンちゃんもへばっているようです↓

バーニーズ

ちなみに今日の桜はこのような感じ↓

さくら

近く開花しそうです。

 

このページに関するお問い合わせ先     

   〒055-2315 北海道沙流郡日高町字富岡

    日高沙流川オートキャンプ場管理棟

   Tel:01457-6-2922(Fax兼用)

    メールアドレス:hidaka-ski@bz03.plala.or.jp

    ※午前中は場内整備のため不在の場合がございますのでご了承ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)