ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
Menu
背景
文字サイズ
現在地

北海道日高町 日高山脈のふもとにある
春の桜から秋の紅葉まで季節を楽しむことができるキャンプ場です。

キャンプ場の写真

2016シーズンの営業は終了いたしました。 

2016シーズンの営業は10月10日で終了いたしました。

来シーズンのご予約の受付開始は、2017年4月10日午前9時からの予定です。

またのご来場をお待ちしております。

 

 

日本有数の清流 沙流川を遊び尽くそう!!

当キャンプ場がある日高町には、町内を流れる沙流川を拠点に、ラフティングをはじめ、清流「沙流川」を思う存分楽しめるアクティビティを提供している団体があります!
これからの季節、沙流川で遊び尽くそう!!


沙流川の激流を越えられるか!?激流下りやスリル満点ブリッジスイングも!
(下のロゴをクリックすると、団体ホームページにジャンプします)
北海道アウトドアアドベンチャーズのロゴ
(北海道アウトドアアドベンチャーズ)


3歳からラフティングを体験できる!小さなお子様連れのご家族にお勧め!
家族で沙流川を探検しよう♪
(下のロゴをクリックすると、団体ホームページにジャンプします)
チエプカのロゴ
    (チエプカ)


 

石窯でピザはいかが?

 石釜の写真ピザの写真   

キャンプ場ご利用の方はピザ釜を無料で使用できます。(予約制)

※ピザと薪は各自ご用意ください。

※初めての方はスタッフがお手伝いいたします。(不在の場合がございますので事前にご予約をお願いします。)

※ピザ1枚(20cm程度)焼き上がりは3~5分です。(用意された薪の状態などにより時間は前後します。)

※次のお客様の準備がありますので予約時間を厳守願います。

 

大人気!!! バンガロー(Bタイプ・1泊4,800円) 2棟

  バンガローの写真
(Bタイプ、トイレ・流し台・ロフト付 4~5名様用 1泊4,800円)

※ペットの持ち込みはできません。

 

ドッグラン「ワンワン広場」

ドッグランの写真 犬の写真
フリーサイト 2,100平方メートル、小型犬サイト 390平方メートル
思う存分走ることができます!
開設時間 9時から17時30分まで  
利用料金 無料
ドッグラン「ワンワン広場」のご利用について

ゴミは基本的にはお持ち帰りをお願いしておりますが、お持ち帰りできない方は
こちらのチラシ[PDFファイル/251KB]のとおり分別のうえ出すようお願いいたします。

 オートサイトCの写真

オートサイトCは
     ペット同伴OK!(ペット同伴の条件等)

 

おもしろ自転車

おもしろ自転車の写真

 タンデム自転車・スピンサイクル・かるがもサイクル

 

アスレチック

 アスレチックの写真

 

じゃぷじゃぷ池

 じゃぷじゃぷ池の写真

 


このページに関するお問い合わせ先     

   〒055-2315 北海道沙流郡日高町字富岡

    日高沙流川オートキャンプ場管理棟

   Tel:01457-6-2922(Fax兼用)

    メールアドレス:hidaka-ski@bz03.plala.or.jp

    ※午前中は場内整備のため不在の場合がございますのでご了承ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)