○日高町人工透析患者送迎サービスの実施に関する条例施行規則

平成18年3月1日

規則第96号

(休業日)

第2条 人工透析療法を受けている者に対する通院のための送迎サービス(以下「送迎サービス」という。)の休業日は、日曜日とする。

(利用の申請)

第3条 条例第5条の規定により送迎サービスの利用の承認を受けようとする者は、日高町人工透析患者送迎サービス利用申請書(第1号様式)を町長に提出しなければならない。

(利用の承認)

第4条 町長は、送迎サービスの利用を承認したときは、申請者に日高町人工透析患者送迎サービス利用承認通知書(第2号様式)により利用の承認を通知するとともに、利用の承認を受けた者(以下「利用者」という。)を登録するものとする。

(利用辞退の届出)

第5条 利用者は、条例第6条の規定により利用を辞退する場合は、日高町人工透析患者送迎サービス利用辞退届(第3号様式)により、町長に届け出なければならない。

(利用者の遵守義務)

第6条 利用者は、送迎サービスを利用するに当たっては、送迎サービスを行う職員の指示に従わなければならない。

(委任)

第7条 この規則に定めるもののほか、必要な事項は、町長が別に定める。

附 則

(施行期日)

1 この規則は、平成18年3月1日から施行する。

(経過措置)

2 この規則の施行の前日までに、合併前の門別町人工透析患者送迎サービスの実施に関する条例施行規則(平成12年門別町規則第16号)の規定によりなされた処分、手続その他の行為は、この規則の相当規定によりなされたものとみなす。

画像

画像

画像

日高町人工透析患者送迎サービスの実施に関する条例施行規則

平成18年3月1日 規則第96号

(平成18年3月1日施行)